おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

ホットヨガLAVA通ってます。その1 コース・価格・入会など

こんばんは。しまきちです。

 

 

暖かくなってきましたね。

 

 

 

「薄着になってくる春」

 

ダイエット促進を色んな方面から

つついてきますよねー。

 

 

ちなみに

 

「水着を着る夏」

「食欲の秋」

「クリスマス、バレンタインの冬」

 

もう年がら年中

つつかれますよねー

あっはっは

 

 

 

ダイエットにつながるかどうかは

わかりませんが

 

しまきちのホットヨガLAVAの口コミ

書かせていただきます。

 

 

参考になれば良いな。

 

 

コースと価格

ホットヨガLAVAには

このようなコースがあります。

(2018年3月現在/価格は全て税込です)

 

チケット種別 マンスリーメンバー・4 登録店舗限定・月4回までご利用可能
時間帯種別 フルタイム (すべての営業時間)
月額料金 8,300円/月 ~10,300円/月

 

チケット種別 マンスリーメンバー・ライト 2店舗利用可能・通い放題
時間帯種別 フルタイム (すべての営業時間) デイタイム (平日17:00まで)
月額料金 10,300円/月 ~15,300円/月 9,300円/月 ~13,300円/月

 

チケット種別 マンスリーメンバー・フリー 全店舗利用可能・通い放題
時間帯種別 フルタイム (すべての営業時間)
月額料金 16,300円

 

しまきちは月4回のコースです。

 

 

入会時にかかる費用

体験レッスン(1,000円)を受けた日に

入会することで

入会金+登録金(10,000円)は0円でした。

 

それとは別に入会時のみ、

施設使用料(2,000円)がかかります。

 

 

入会時のキャンペーン

しまきちの入会時は、キャンペーン中で

月4回コースの価格で

3ヶ月間通い放題でした!

 

ほぼ半額で通い放題できちゃうわけです。

 

※店舗と時期によるので

チェックしてみてください。

 

あと他店に通っている

友達の会員番号と名前を伝えることで

 

しまきちと友達に

LAVA商品券2,000円分プレゼントされました!

 

後日伝えてもOKでした。笑

 

 

入会後は・・

しまきちは通い放題だったので

 

色んなレッスンを受けて

内容と雰囲気を探りました。

 

やはり自分に合う、合わない

レッスンと先生がありますからね。

 

 

通い放題の最終月

「来月からは月4回コースで」と伝えておけば、

きちんと切り替えられます。

 

 

忘れると、

通い放題の料金にはねあがるので

注意しましょう!

 

 

まだまだ続きます!

 

 

↓ポチッとしていただけると喜びます。