おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

スタイラスペン欲しい。買った。

こんばんは。しまきちです。

 

iPad mini4をポチったしまさん

お次はペンです。

スタイラスペンと言うみたいです。

 

私の好きなイラストレーターさんが

iPad ProとApple Pencilを購入されてまして。

「とても描きやすい!」みたいなコメントと

ステキ絵をあげていたわけですよ。

 

 

で、「Apple Pencil!?ほ、欲しい!!」

ってなって調べたら

 

 

 

 

お高かったわけです。ぎゃひー!

 

 

 

これから練習しようって私が

買う物じゃないな、と笑

 

んで調べた結果たどり着いたのが

ワコムさんのスタイラスペン。

機能的で価格もお手頃。

 

iPad mini4に対応しているのがよく分からず←

メールで問い合わせたところ

ワコムサポートセンターさんからすぐにお返事が来ました。

 

んで、この2つにしぼりました。

Intuos Creative Stylus 2

 

■Bamboo Fineline 2

 

電気屋に行って、触ってみたけどね、

正直よく分からなかったんだ!

初心者だもの!

 

まぁ使ってみようということで

Bambooさんに決めました。

勢いでポチッとな☆