おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ料理を食べてみた!

こんばんは。しまきちです。 チェコに7~8年住んでいた知人がおりまして。 その人に誘われて、チェコ料理を食べに行きました。 約束の日、会社を出ようとしたところ 先輩に声をかけられました。 普段こんなこと聞かない先輩なのに! なんという偶然! 聞いた…

ブログで不労所得は得られるか

こんばんは。しまきちです。 タイトルだけ見ると とても胡散臭いですが 安心してください。 そんな大層なこと書いていません(笑) いつもの通り、実体験と感想の日記です。 ブログを始めたきっかけ このブログを作ってくれた知人は、 『ブログでの不労所得』…

ホットヨガLAVA 休んじゃうと効果は・・

こんばんは。しまきちです。 ホットヨガLAVA、通ってみて効果は? shimakichi.hateblo.jp をお伝えしましたが 『休んだらその効果、どうなっちゃうの?』 をお伝えします。 というのもしまきち、 8月は1回しか行けませんでした…涙 7月末に足を負傷、8月後半…

映画“銀魂2”観てきた

こんばんは。しまきちです。 タイトルの通り、映画“銀魂2”観てきました。 その感想です。夜テンションでいきます! ※ネタバレなしです。公式が出してる情報は含みます。 いや〜〜〜ホント目の保養!!! イケメンの無駄遣いって聞いてたけど 本当に豪華すぎ…