おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

映画“銀魂2”観てきた

こんばんは。しまきちです。

 

タイトルの通り、映画“銀魂2”観てきました。

その感想です。夜テンションでいきます!

 

※ネタバレなしです。公式が出してる情報は含みます。

 

 

 

いや〜〜〜ホント目の保養!!!

イケメンの無駄遣いって聞いてたけど

本当に豪華すぎて驚きました!

 

 

まずは桂さん

何やってるんですかァァァァァァ!!!

映画泥棒NGなアレじゃないですか!!!

 

毎回これが出てくるなら

映画観に行く回数増えそうです。

 

それにしても岡田将生イケメン。美しい。

サイズでかくてアレだったけど、アレしても美しい。美しいイケメン。

 

 

 

ああ・・・佐藤二朗さんは相変わらずでした。

 

これアドリブなんだろうなぁってのと

周りの俳優さん達の反応が面白すぎて

マジすごいなこの人ってなりました。

 

 

 

イケメン話に戻りましょう。

 

 

 

三浦春馬さんイケメン。

役柄がアレだったので、笑いはありませんでしたが。

ハマってましたね〜。

 

 

ハマっていたといえばこの人。

(このキャラ初めて描いたわ・・!)

 

キャスト知らずに行ったので、

最初「誰?」ってなったのですが。。。

 

見たことあるぞこの人・・って

窪田正孝ァァァァァァ!!!!!!

 

なにこれめっちゃ似合ってる

イケメンンンンンンンンン!!!!!!

 

 

今(2018年9月現在)放送してるドラマ

ヒモメン』ではめっちゃヒモ男なのに!!!

ヒモ男しょーちゃんなのに!!!!!

 

 

 

 

お前じゃないよ将軍ンンンンン!!!!

 

いや、将軍もステキでした!勝地涼さん!!!

 

は!そういえば勝地さんもドラマ『ヒモメン』出てる!

ヒモ男のライバルでエリート医師・・!

次回から思い出してしまうわ・・もっさりブ●ーフ・・・!

 

 

 

でも一番カッコ良かったのは

やはりこの人ですね。

 

沖田総悟吉沢亮さん!!!!!

(圧倒的に画力不足!!!)

 

 

ドアップになってもお肌めっちゃきれい!!

表情とか雰囲気とか切り替えもすごい!!!

戦闘シーンめっちゃカッコ良かった!!!!!

 

 

 

あれ、おかしいな

土方さんの方がよく出ていたのに

沖田氏にもっていかれたでござる。

 

 

 

まぁ一番印象的だったシーンは

アライグマのアレかなぁ・・・

 

 

 

エヴァも面白かったですけどね。

 

 

 

アライグマには勝てない。

 

 

 

 

 

気になった方は、ゼヒ映画館に

足を運んでみてください☆