おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

iPadに描きたい。描いた。

こんばんは。しまきちです。

 

さて、お絵描きを始めようということで

さっそくペンを握りました。

思うように描けな…

 

 

は!

 

 

私はプリクラの落書きも

苦手なタイプだった!

 

 

これ練習しないと

描けないわ…(当たり前)

 

 

というわけで、今後は

お絵描き練習ブログとなります。

 

描くテーマはこれ!

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤

実践して感想等描こうかなと。

 

本棚に眠っていたもので。笑

続けるためにも、

ブログさんにお世話になります!