おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

ドラムたたけますよ

こんばんは。しまきちです。

 

ちょっと内容を変えてブログ再開です。

また変わるかもしれませんが・・

 

お絵描き練習が最優先

これは変わりません。

 

 

 

早速ですが、

しまきちは英語がとっっっっっっっっても苦手です。

苦手意識が強い強い。

 

その意識を克服しようと

会社の先輩のマネをして

『英語で3行日記』を始めました。

 

 

しまきちには心強い先生が居りまして。

仕事で英語の読み書きをしているI氏!

このお方に添削をして頂いています。

 

 

先生の口癖は

 

 

 

「知らんけど」

 

 

 

でも先生の添削を信じてます!はい!

 

 

 

The other day, I went out for drinks with coworkers.

(先日、会社の人と飲みに行きました。)

 

We talked about the songs that we used to listen to in our youth.

(若い頃(笑)に聴いていた音楽の話をしました。)

 

One person said,“Let's form a band, play these songs!”

(一人が「バンドを組もう、演奏しよう!」と言いました。)

 

He told me about his best songs.I’ll listen to it.

(彼のベストソングを教えてくれました。聴いてみよう〜)

 

 

()内は、しまきちのゆるい和訳です。

ってか3行ちゃうやん笑

 

 

 

もしかしたら企画バンドをやるかもしれません。

まぁ酔っぱらいの戯れ言かもですが笑

 

 

実はドラマーだったしまきちでした。