おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!

こんばんは。しまきちです。

 

タイトルは某アイドルさんのグループ名です。

好きです。(わぁ)

 

一時期かなりのオタクでしたが

今はゆるーいファンです。

 

オタク時期は充実して楽しかったですが

今は落ち着けて良かったな、と笑

 

未だ現役の友達はすごいです。色々と。

でも楽しそうで良いよね!

 

 

 

さてさて、英語日記。

 

I've been a fan of KAT-TUN for 11 years.

(11年前からKAT-TUNのファンです)グループ名普通に書いちゃった笑

 

A news of the event arrived today. Only the member of their fanclub can participate in that.

(今日、イベントのお知らせが届きました。)

(ファンクラブ会員のみ参加できるイベントです。)

 

It will be held weekday in March. I can't participate it.

(それは3月の平日に開催されます。)

(私は参加できません・・・)

 

 

翌日予定あって有給とっちゃってるのさー

ってか約2週間前に発表&申し込みって!笑

 

行かれる方、レポお待ちしております。

 

 

あらぶって描いた昔のU田さん。

好きなもの描くとテンション上がるね!楽しい!

 

 

これ誰ってなったそこの貴方、

ぜひご検索ください。