おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

お絵描き×エクササイズ Day3

こんばんは。しまきちです。

 

2日連続で飲み会でした。

笑って表情筋のエクササイズになったよね!

いぇいポジティブスィンキーーン☆

 

お絵描き練習&エクササイズ

3日目・・というか3回目!

 

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤

「ミャウ」

 

ヨガのキャット&ドッグ(っていうのかな)に似ている。

15回やるとなかなか・・

はい。描きにくかったです笑

これぞお絵描き練習!

 

 

膝を床について15回は痛くなってくるので

何か敷いて行いましょう。