おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

バーガーランチミーティング

こんばんは。しまきちです。

 

 

今日は、育休中の方が

復帰前の顔出しに来ました。

女性のみでハンバーガーとって社内ランチ♪

 

 

今日は添削されまくりです。笑

 

(育休中の社員さんが職場に来ました。)

An employee who is taking maternity leave visited our office.

An employee taking maternity leave visited our office.

 

(私たちはハンバーガーを食べながら話しました。)

(彼女の話はとても面白かったです。)

We talked while eating hamburger.

Her talk was very interesting!

Her story that I heard while eating a hamburger was very interesting.

 

で、内容を面倒で←

省いたらツッコミが。ですよねーーー。

 

(彼女は10月に出産し、12月に友達とコンサートに行きました。)

(その友達も12月に出産したのです。)

She had a baby in October, and went to see a concert in December with her friend. The friend had baby in October too.

She and her friend had a baby in October and enjoyed a concert in December.

 

 

先生!すっきりしてますね!ヒュー!

 

ってか産後にコンサートって・・元気で何より笑

お友達さんは彼女の5日後に出産したそうです。

同じ病院に入院してたそうな!そーゆーのいいな!

 

お絵描き練習っぽく、

バーガーは水彩で色塗りしてみましたよ。

 

あと、太っちゃいけないなぁと

実感するネタがいくつも・・・笑

 

とか言いつつバーガーとポテトを

完食したのでした。。