おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

20回目受講完了ー!

こんばんは。しまきちです。

今日はちょっとひとりごと。

 

 

会社から通わせていただいていた

パソコン教室

本日で受講終了です!!!

 

 

週に1回、仕事帰りに150分授業。

 

 

集中するとあっという間に時間は経つけど

帰宅後&翌日に疲れが。

もう若くないので。笑

 

 

毎週休むことなく

無事20回目を終わらせました!

 

嬉しくって帰ってきてソッコー描いた!笑

集中する時間150分って

作ろうと思えば作れるんだよね。当たり前だけど。

 

 

来週からはこの時間、何に使おうかな。

有意義に過ごしたいものです。