おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

下北沢のライブへ行ってきました

こんばんは。しまきちです。

昨日、下北沢GARDENへ行ってきました。

 

 

亜沙 東名阪ツアー「鏡花水月です!

 

 

亜沙さんの作る曲は

色々とツボで大好きです。

 

特に好きなのは「哀愁レインカフェテリア」

重低音と咲ける感じが・・笑

 

あとは王道「吉原ラメント」

これはバンドでコピーできて本当に良かった。

 

もひとつ道玄坂ネオンアパート」

渋谷に向かうと聴きたくなる曲。

 

 

 

他にも言い出すとキリがないので

英語日記いってみよー!

 

 

I went to a concert of ‘Asa Band’ at Shimokitazawa yesterday.

(昨日、下北沢での”亜沙バンド”のライブへ行きました。)

ライブってliveじゃないんですね。

 

I didn't know that Mr.Asa was 30 years old. I had thought he was older than his age.

(私は亜沙さんが30歳ということを知りませんでした。もっと年上かと思ってた!)

たまたまwiki見て「えええええええええ!!!!」って。

 

His songs were very good. It made me want to play the piano and the drums.

(彼の音楽はとても良いです。ピアノとドラムで演奏したくなりました。)

もうバンド組んだつもりになってぼっち練習しようかな、と。

 

 

 

それにしても年齢には衝撃を受けました・・。

 

会社の人に言ったら

「あの見た目だと余計わからないよね」と。

 

 

それもそうだ。笑

 

 

インスタ見たらめっちゃ可愛かった。

コレ↓

そりゃしまきちも無になるよ。

 

気になった方は見てみてください。はは。