おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

お花見日和

こんばんは。しまきちです。

 

今日はいつもより10分早く家を出て

近所の桜を見に行きました。

 

 

朝日と桜を見上げながらトコトコ・・

 

帰ってくる頃には暗くなってるからね。

週末見られるか分からないからね。

 

 

すれ違うのは犬のお散歩くらい。

 

静かな道です。

 

隣にはグラウンドが。

 

 

きれいだねーー!

 

 

芝生に映える花びらも好きです。

 

 

 

しまきちは写真はド素人なので

そこはさらっと見といてください。

ん?お絵かきしてないじゃないかって?

 

 

 

描いてみたら合わなかったんだ(爆)

 

 

 

しまきちには食べ物が似合っているみたいで。

 

 

梅好きなので買ってしまいました。

桜からの梅オチ。(おちてない)

 

 

元パッケージ気になる方は

ぜひお買い求めください。笑