おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

新宿で桜とタイと展望室

こんばんは。しまきちです。

 

 

この間、3月なのに

東京で雪が降った日……

 

 

新宿へ行きました。

めっちゃ寒かった!←そりゃそうだ

 

 

新宿の街に夜桜発見!

雨の新宿×桜も良いですね。

 

しっかし寒い・・・!

 

目的のお店まで傘をさしながらトコトコ・・

 

入ろうとしてたお店が満席だったため

急きょ別のお店へ。

 

 

 

タイ料理屋さんに来ました!

しまきちはタイのスパークリングワイン(ロゼ)を頼んでみました。

甘くてもはやジュース!

タイ料理が辛いから?

 

しまきちは辛いのが得意ではないので

辛さ控え目にしていただきました。

 

 

でも辛いね!!!美味しいが!!!

 

 

手羽先はなぜかずっと熱々だった。タイマジック。

 

マリブーというお酒も頼んだのですが

グレープフルーツ×ココナッツとのこと。

 

同時に両方の味がする・・!

 

そうとしか言いようがないお酒でした。笑

 

 

とてもリーズナブルなお店でした。

また行こうかしら。

 

 

 

新宿都庁の展望室へ!

悪天候と分かっていましたが

せっかくだし行っちゃおうと。

 

北展望室は23:00までとのこと。

入館は22:30まででした。ギリギリセーフ!

貸し切りエレベーターで45階へ。

 

 

時間と天候のせいか、とても空いていました。笑

 

 

 

 

さて、

 

 

地上202メートルの高さからの

 

 

 

新宿の景色がこちら!!!

 

 

 

 

 

何も見えねぇ笑

 

 

 

暗いので近づかないと自分が見えるし

近づいても視界が悪くてなんじゃこりゃ笑

 

 

 

晴れた日にリベンジしようと誓いました。

 

 

でも行ったことない場所に行くのって楽しいよね!

次はどこへ行こうかな~♪

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです。