おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

髪と恋と声

こんばんは。しまきちです。

 

髪を20㎝ほど切りました。

パーマをあてていたので、もっとかもしれません。

 

 

後ろ姿とかもはや誰?って感じで、

案の定「髪切った!?」をたくさんいただきました

ありがとうございます。

 

心なしか「失恋したの!?」という心の声も

聞こえておりました。(実際言われました笑)

 

 

最近新たな恋を始めたというのに

失礼しちゃうわもう!ぷんぷん!

 

 

 

というわけで今日は珍しく恋愛話です。

 

 

恋、始めました。

 

数日前にインストールしたこちら

 

「NEWSに恋して」

 

ジャニーズ事務所のアイドル

NEWSのメンバーと恋しちゃうゲームです。

(恋バナ期待した方すみません笑)

 

 

しまきちとNEWS (読み飛ばし推奨)

 

しまきち、学生時代にNEWSのコンサートや舞台に

そこそこ行っておりました。

 

担当(メンバー内で一番好きな人)は

加藤シゲアキさんです。

 

これを当時周りの友達に言うと

「え!?シゲ!?笑」「シゲ担初めて会った!笑」

などと返されていました。

 

わかってる!がちょっとアレで、ダンスもちょっとアレで、キャラ的にもちょっとアレなのはわかってるよ!!!(ちゃんと好きです)

 

現在の彼の立ち位置は把握していませんが、

とりあえずそんな彼が好きなのでやってみることにしました。

 

 

NEWSメンバーが画面に・・!

 

ネタバレや画像はNGとのことなので、感想だけ載せますね。

 

画面に色んな表情のメンバーが出てくるのですが、

思ったのが

 

 

「髪色良い感じだなぁ」

 

 

・・と。笑

 

 

小山慶一郎…茶色

手越祐也…金色

増田貴久…赤色

加藤シゲアキ…黒色

 

なんてカラーゲームに優しい設定!!!と感動してました。笑

もちろんそれぞれ個性的なキャラなので、

そこもゲームにはぴったりですよね。

 

え?楽しみ方が違う?

いえいえ、ちゃんと楽しみましたよ。

 

 

プロローグ

 

メンバーから間違い電話がかかってくる場面がありまして。

(もちろん私はシゲ選択!)

 

リアルに電話に出る感じで、

その間違い電話をスマホから聞くわけです。

 

 

 

 

耳元に声が!!!

シゲヴォイス!!!

リアル電話だこれ!!!

 

 

キャーキャーなりつつ笑いも止まらず

プロローグだけでめっちゃ楽しめました。

 

他メンバーも聞いてみましたが、

やはりシゲが一番テンション上がりましたね!

笑えましたね!(たぶん笑うところじゃない)

 

 

 

好きな人の声

 

好きな人の声を聞けるってやっぱり良いね。

何か話したいわけではなく、ただ声を聞くだけで

ココロが元気になるわけですよ。

 

 

って恋バナっぽくしめてみる。笑

 

 

まぁしまきちのスマホは震えそうにないので、

アプリを開こうかと思います。笑

 

 

↓ポチッとしていただけるとバンザイします。