おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

KAT-TUNグッズ購入 その1

こんばんは。しまきちです。

 

今日はタイトルの通りKAT-TUN話しかありません。

それでも良ければどうぞ・・笑

 

 

 

KAT-TUNの新曲「Ask Yourself」発売日

亀梨和也主演ドラマ「FINAL CUT」で

主題歌だったKAT-TUNの新曲「Ask Yourself」が本日発売。

 

ゲットした方々のツイートによると、

TOWER RECORDSのレシート

KAT-TUNらしいメッセージやイラストが印字されていたようで!

 

 

すごいですね!なんてったって2年ぶりですからね!

 

 

KAT-TUNコンサートグッズ発売日

 

新曲CDゲットした翌々日にコンサートをする

相変わらずドSなグループです。笑

 

コンサートは4/20からなのですが、

コンサートグッズは本日4/18からプレ販売しております。

 

これまたツイートが盛り上がっておりまして・・

 

 

 

 

 

行くっきゃないよね☆←

 

 

 

 

というわけで仕事帰りに行ってきました。

 

 

KAT-TUNコンサートグッズ専用アプリ

今回導入された、KAT-TUNコンサートグッズ専用アプリ

「UNION Goods App」

 

位置情報をONにして、売り場付近(最寄り駅)に来ると、

以下の操作が可能です。

 

 

◆グッズ内容の確認

見本の写真と価格が確認できます。

 

◆購入内容の作成

どの商品を何個購入するかを入力して、

その内容をQRコードすることができます。

 

「〇〇を△個、××を…」などと

口頭で注文する必要がありません。

 

また事前に合計金額を確認することができます。

 

※あくまでリスト作成する機能です。在庫確保する機能ではありません。

 

 

KAT-TUNコンサートグッズ売り場

 

正直わかりにくかったです。

まぁ調べずにそれらしき人について行ったしまきちも悪いのですが笑

だって、仲間ってなんとなくわかるんだもの。

 

大雑把に案内図をば。

 

 

 

室内に入ると、2種類の売り場がありました。

1〜6のブースは、現金支払い専用

7〜11のブースは現金支払い・カード支払い併用

各ブースにだいたい5列できていましたね。なので計55列くらいですかね。

 

 

そこまで長くない列ですが、レジおs・・

いや、しまきちが関西育ちでいらち(せっかち)なのかもしれません。

 

ジャニショレジは関西の方が早いと思うのーーー!

 

 

そんなこんなで無事に購入できました。

戦利品の話は次回に続きます!

 

 

 

↓ポチッとしていただけると歌い出します。