おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

KAT-TUNグッズ購入 その2

こんばんは。しまきちです。

 

昨日の記事

shimakichi.hateblo.jp

に引き続き、

KAT-TUNコンサートグッズについてです!

 

KAT-TUNコンサートグッズ〜ペンライト〜

KAT-TUNのペンライト・・

今までも様々なものがありました。

 

 

しまきち一番のお気に入りは

2008年の剣の形をしたペンライト

 

海賊気分になれます。

ディ●ニーシーで振っても違和感がないデザインです。

 

 

更に2016年の銃の形をしたペンライト

 

コンサート中、5万人以上の人が

メンバーに銃口を向けるわけです。

まぁ面白い。

 

 

 

で、今回は

 

弓矢の形をしたペンライト

 

どんだけファンの戦闘力を上げたいんですか笑

 

 

しかも今回はスタンド付きです。

さて順番に見ていきましょう。

 

 

まず3色同時に光るパターン

メンバーカラーが同時につきます。

 

1色ずつ光るパターン

順番に光り続けます。可愛いね。

メンバーイラスト久々に描いたわ!ぎゃふん!

 

 

で、スタンドなわけですが。

 

ペンラが立った・・!

 

(どないせーっちゅーねん笑)

 

 

せっかくなので光らせて

枕元に置いてみました。

リ●ックマたちが軽くホラーに笑

 

停電時に役立ちそうですね☆(無理矢理)

 

 

KAT-TUNコンサートグッズ〜急速充電KAT-TUNの湯〜

こちら入浴剤です。

 

パッケージは中丸さんデザインですかね?

この絵はそうですよね?ね?

 

裏には、癒すべき箇所が載っています。

全部ライブによって影響を受けるようです笑

 

中身はこんな感じ。

イラストも説明も何から何まで可愛い!

使うのが楽しみです!

 

複数買ったから1箱は使っちゃうよ!

(オタクあるある)

 

KAT-TUNコンサートグッズ〜ショッピングバッグ〜

最後にこちらを購入。

 

ショッピングバッグです。

 

ウチワがすっぽり入るサイズです。

それ以上でも以下でもないです。笑

 

紐部分は長さ調整可能です。

ナナメ掛けでも、肩に掛けてもOK!

 

紐部分を内側にすれば

オタバレしにくいと思います笑

 

 

いよいよ明日からKAT-TUNコンサート

しまきちも行きます。楽しみですね!

 

初日はトークが長く(というかグダグダMC笑)

終演後にスタッフさんに

怒られるパターンだと期待しております。笑

 

行かれる方々、楽しみましょう!!!

 

 

↓ポチッとしていただけると踊り出します。