おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

KAT-TUNコンサート 感想お絵かき

こんばんは。しまきちです。

 

超絶うろ覚えKAT-TUNコンレポ

書いていたのですが

 

ファンもといオタクにしかわからない

ディープな内容になってきたので笑

それはTwitterで発散することにしました。

 

ここでは控え目に思い出をお伝えします。

 

 

KAT-TUNコンサート開演まで

 

前回

shimakichi.hateblo.jp

紹介したデジタルチケット

結構ごたごたしました。

 

で、入場したところ

今回のステージセットは船!(海賊船でいいのかな)

 

皆で船に乗って再出航!

ってのがテーマのコンサートでした。

 

 

開演前からその演出は始まっていて。

 

場内アナウンスが

『開演』→『出航』

『場内』→『船内』

『公演中』→『航海中』

『係員』→『乗務員』

になっていました。

 

始まるまでずっと船員の格好をしたJr.が

パフォーマンスしてましたねー。

もはや誰ひとりわからない←

 

 

初日はしまきち、運良くアリーナ席でした。

 

もう、ステージ見た瞬間

「あぁ…久々のKAT-TUNステージだ…」

と泣きそうになってました。

 

 

KAT-TUN、いざ出航!

メンバーが現れた時からもう号泣。

自分でも驚きました笑

 

心の中では「お″か″え″り″ぃ″ぃ″ぃ″」って

藤原竜也bot並に叫んでました。

 

 

で、2~3曲はひっどい顔でペンラ振ってましたね笑

いいの。皆メンバーしか見てないから。

 

 

若かりし頃の彼らを思い出す

懐かしい曲だらけ

オタク歴をしみじみ感じさせるコンサートでした。

 

 

銀テにはメッセージがありましたよ。

 

 

羽(降ってきた)はとるつもりなかったのですが

隣の方がくれました笑 あざーっす!

 

 

KAT-TUN、航海後

東京ドームホテルの窓には、恒例のアートが。

 

 

 

オタク様はすごいです。

 

オブジェも記念にパシャリ。

 

今回会った友達なのですが、

2007年にしまきちが初めて東京ドームKAT-TUNコンに行った時、

案内してくれたコでした。

 

その時しまきちは大阪住みで、彼女は群馬住みでしたね。

今ではお互い東京住み…変わったね。

 

 

長々と語っていました。

良い友達に巡り会えたことに感謝です。

 

 

KAT-TUNコンサート後のプレゼント

チケットにQRコードがついていました。

4/23以降にアクセスすると(会員番号、パスワード必要)

 

KAT-TUN画像が!

(スクショNGのため手書きです)

 

船のチケット風です。

記念になります。ありがとう!

 

KAT-TUNコンサート 感想まとめ

充電期間前の約10年間

毎年コンサートに参戦していました。

それはもう毎年何公演も笑

 

毎年見られるのが

当たり前になっていたんですよね。

 

 

これが失ってから気づく大切さってやつかーと実感しました。

 

 

アイドルに限らず、誰に対してもそうですよね。

当たり前に感じていることを大切にしなきゃです。

 

 

うん!key of life聴きたくなった!聴こう!

 

 

全部貼ってみた。幸せ・・

 

↓ポチッとしていただけると銀テ巻きます。