おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

半年経ったのでマンガに挑戦してみた。3

こんばんは。しまきちです。

 

これらの

shimakichi.hateblo.jp

shimakichi.hateblo.jp

続き

 

今回でラストです。

 

 

 

さて

 

 

 

 

「私」が

 

 

 

 

誰か

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちら↓

 

 

 

 

 

目覚まし時計(アナログ)でしたー!

 

 

 

 

ふと思ったんです。

 

 

アナログ時計には

「7時」と「19時」がなく

「7時」だけなんだなーと。

 

 

目覚まし時計かけっぱなしにしていたら

12時間後に鳴っちゃうんだよな、と。

 

 

 

そこから膨らんだ妄想。笑

 

 

 

 

見事なまでの

顔だけマンガでしたが

 

諸々画力不足が

バレバレなマンガでしたが

 

 

そこは置いといて(ぇ)

 

 

これ↓から半年

 

iPadお絵かきに

だいぶ慣れたよ、って話でした。

 

 

今後はメディバンペイントの

便利機能にも慣れていきたいですね。

 

 

 

描き続けよう〜♪