おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

休日横浜 ドイツだ!チョコだ!フィッシュマッサージだ!

こんばんは。しまきちです。

 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

どこもかしこも人でいっぱいイベントもいっぱい。

 

しまきちは先日、横浜へ行ってきました。

 

 

横浜赤レンガ倉庫

日本大通り駅から歩いて向かいました。

正反対の方向へ自信満々で歩き出そうとしたしまきちです。

 

 

途中、神奈川県庁がありました。思わず撮影。

 

というか他にも良い感じの建物がちらほら。

いわゆる観光地しか行かないから知らなかった!

 

 

 

あと、これも発見。

 

よくドラマのワンシーンで見るやつ!!

ここだったのか!!!

 

お天気がとっても良いです。

 

・・・・あっつい!

 

 

 

赤レンガ倉庫では

『ヨコハマフリューリングスフェスト2018』

というイベントが開催されていました。

 

ざっくり言うと

ドイツの酒と料理を楽しんじゃおうぜヒャッホウ!

な、イベントです。

 

 

日差しが強くて

写真撮ってる場合じゃありません。残念。

 

風にビールをこぼされながらも

美味しくいただきました。

 

 

どのお店で買おうか迷った時

やはりチーズが決め手になりましたね!

かかってると思わず選んじゃう。

 

 

チョコレートファクトリーへ

軽くつまむはずが

お腹いっぱいになった状態で横浜中華街へ・・

 

食べ物以外の観光をしよう!ということで、

横浜大世界チョコレートファクトリーに行ってきました。

(食べ物だけど、見て楽しんだの!)

 

カフェは並んでいたので行きませんでしたが

カフェに出すスイーツ作りを見られて面白かったです。

口紅の形をしたチョコもちょっと気になった笑

 

 

フィッシュフットマッサージへ

んで、館内をぶらついていたところ

フィッシュフットマッサージ発見!

ノリの良い友人と、ノリで行っちゃいました!!!

 

 

足を軽く洗って、いざ水槽(?)へ!

 

 

 

き、

 

 

 

 

き、、、、、

 

 

 

 

 

 

きもちわるぅぅぅぅぅぅ!!!!!笑

 

 

 

「くすぐったい(笑)」「きもちわるい(笑)」

しか出てこないです。本当に。笑えます。

 

 

動いちゃダメなんだろうけど

耐えられない!!!

 

 

もう指の間とか無理!

くすぐったきもちわるい!!!

 

 

10分って短いかと思ったけど、

充分すぎる拷問時間でした。笑

や、嫌悪感ではないんだけど、本当にぞわぞわするんです笑

 

 

 

人によって魚が集まる箇所が違いました。

 

Aさんはカカト

Mさんはなぜか右足

しまきちは足首より上

 

なんや!スネに角質たまっとるんか!

帰ったらボディスクラブしたるわぁぁぁぁ(涙)

 

 

 

で、テンション上がりすぎて

ビフォアーをチェックし忘れたのですが(悔しい!!)

 

 

ツルツルになった気がします。

 

 

 

あ、足は軽くなった。なぜか。

そして足裏がポカポカになった。なぜか。

 

血流が良くなったんですかね?

これは3人ともでした!

 

 

笑って小腹も空いてきました〜。 (つづく)

 

 

 

↓ポチッとしていただけるとスクラブします。