おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

スマホケースを簡単に作成!

こんばんは。しまきちです。

 

連休のおかげで仕事がはかどりました。

リフレッシュって大事!

 

 

さてさて今回はグッズ作成について。

最近は在庫を持たないのが主流になってきましたね。

 

 

しまきちはブログを始める前から

Tシャツトリニティを利用していました。

(好奇心でやってみただけとも言う)

 

 

作ってみたいデザインはいくつもあるが

なかなか進まない。けど作りたい。

 

 

そこでふと思ったのです。

 

 

 

 

「インスタに載せた絵を組み合わせてみては・・?」

 

 

 

 

やってみると意外とアリかも。

 

・男女兼用Tシャツ

・レディースTシャツ

 

 

知らないうちにスマホケース

できるようになっていました。

 

連続して配置したり、角度を変えたりすることも

簡単にできました!

・スマホケース

 

 

デザイン拡大図はこちら

インスタでコメントと一緒に見た方がわかるかも。

 

 

 

さらにトートバッグも簡単にできちゃう。

ただ画像の位置を決めるだけです。

・トートバッグ

 

 

 

調子に乗って、過去のデザインも適用。

・ふっきん!トートバッグ

 

・うでたてふせ!スマホケース

めっちゃぷるぷる頑張ってます。

 

 

背筋もあるよ。

・はいきん!Tシャツ

 

 

顔も名前も知らない誰かが

自分のデザインを気に入って買ってくださるのって

超!!!嬉しいですね。

 

 

ご興味あればぜひ。

誰でも簡単にできますよ。

 

 

 

次は、フラダンスをやっている母に

フラTシャツを作りたいと思っています。

 

88Teesみたいなのが欲しいと言われました。

ハードル高っっ!!!

 

 

 

↓ポチッとしていただけると腹筋します。