おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

オトノエ

こんばんは。しまきちです。

 

発売日から少し経ちましたが

和楽器バンドのアルバム「オトノエ」を

聴き始めました。

 

で、歌詞カードが手元にない時に気になったのが

作詞・作曲を誰がしたのか。

 

まとめてみました。

曲名 作詞 作曲
1 細雪 町屋 町屋
2 「儚くも美しいのは」 町屋 町屋
3 雪影ぼうし 鈴華ゆう子 鈴華ゆう子
4 君がいない街 亜沙 亜沙
5 World domination 鈴華ゆう子 鈴華ゆう子
6 独歩 町屋 町屋
7 沈まない太陽 黒流 黒流
8 パラダイムシフト

いぶくろ聖志

いぶくろ聖志
9 風立ちぬ 町屋  町屋
10  紅蓮 町屋  山葵
11  砂漠の子守唄 鈴華ゆう子 鈴華ゆう子
12  天上ノ彼方 亜沙  亜沙

 

なるほどなるほどー!

 

町屋さんパラダイスですね。

 

 

 

ちなみに編曲は

亜沙さんの曲は「亜沙/和楽器バンド」とあり

その他は全て「町屋/和楽器バンド」でした。

 

町屋さんパラダイス(2回目)

 

短髪も素敵!

 

 

ちなみにしまきちは

町屋さんの歌声和楽器バンドにハマりました。

 

町屋さんオフィシャルサイトはこちら

 

 

作詞作曲って、その人の個性がでますよね。

この表を見つつ、明日は聴こうと思います。

 

 

 

↓ポチッとしていただけるとまっちーと叫びます。