おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

黒い瞳と白い瞳

こんばんは。しまきちです。

 

つい最近できました

新しいキャラクター”ひげねこ”

 

 

インスタに

髭は泡です。ビールに憧れてます。 ダンディ目指してます。

って載せました。

 

 

この子、意外と反応が良かったんですよね。

やはりねこだからか・・!

 

 

実は知人のために考えた

キャラクターでした。

(最終的に、他のキャラを採用されました)

 

 

もうあまり出番はないかなぁと思っていたところ

この子でLINEスタンプを作ってほしいとの依頼が!!

 

 

案も出していただき、順調に作成中です。

 

 

 

で、作成中に一つ変更点がありまして。

それは瞳の色。

 

 

 

言われるまで意識してなかったんですけど

しまきちの絵って白目がちなんですよねー。

 

 

これはユルさアップになります。たぶん。

なんというかもしゃーって感じ。←わからん。

 

 

 

で、黒目にすると可愛さアップ!かも!

きゃるんって感じ。しませんかね?

 

 

依頼主は黒目希望とのことで

可愛い(かもしれない)ひげねこを

いっぱい描く予定です。

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

って言って自分のおしりをたたく!ヘイ!

 

 

 

↓ポチッとしていただけると一匹描きます。