おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

マツエク初挑戦 価格は?

こんばんは。しまきちです。

 

本日パーマをあてました。

やはり気付いてコメントしてもらえると嬉しいですね!

 

 

ここ最近、朝コテで巻いていたのですが

日によっては時間が足りないこともありました。

 

 

これで明日からかなり楽です。

時短です!

 

 

 

身支度の時短といえば…

 

 

 

この間、生まれて初めての

マツエクを体験してきました!

 

 

以前、やってみたいなぁと思って

ネットで検索したことがあったのですが

 

オイルクレンジングができなくなる

と聞いて、断念しました。

 

クレンジング変えても良かったんですけどね

その時はそこまでの熱量がなかったんだな笑

 

 

 

で、つい最近友人が

マツエクをしていることが分かりまして。

 

色々聞いたところ、最近は

オイルクレンジングOKなマツエクがあるとのこと!

なんだと!

 

 

さっそくHOT PEPPER BEAUTYで検索

(もちろんお財布.com経由!笑)

詳細はこちら

shimakichi.hateblo.jp

 

 

たくさんあったので、

場所と価格でしぼっていきました。

 

 

 

マツエクの価格

 

友人は埼玉で施術してるのですが

セーブル(という種類の毛)

140本4500円とのこと。

 

 

都内だともう少し高いかもと言われましたが

その通りでした!!!

 

 

私が良心的だなと思ったお店では

セーブル

80本……4400円

100~120本……5400円

120~140本……6400円

という感じでした。

 

140本5000円台は

なかなか見当たらなかったですね~。

 

 

まぁ便利に通えるお店が良いよねってことで、

仕事帰りにふらりと行ってきました。

 

 

しばらく続きます!

 

 

↓ポチッとしていただけると髪をくるくるします。