おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

ステキでお得な美容室探し

こんばんは。しまきちです。

 

髪型が上手くきまらず、ご無沙汰していた

表参道のイケメン美容師さんに連絡しました。

 

 

 

初回限り格安で…『トラコレ』

 

もともとこちらの美容師さんを予約したのは、

こちらのサイト『トラコレ』でした。

 

口コミを書くことが条件ですが、

かなりお得な価格

色々なサービスを受けることができます!

 

これを使ってお気に入りの美容室

開拓するのも良いかもしれません。

 

 

余談ですが、しまきちはここで

表参道の美容室を3件経験しましたが、

どれもかなり良かったです!

 

激戦区ならレベルが高いだろうという

単純な考えからだったのですが、間違ってなかった!

お互い高め合ってるんですかね~。

 

 

 

続けてお得を求めるなら『HOT PEPPER BEAUTY』

 

トラコレは基本的に、

『初回限り』が多いです。

 

すごく良かったけど、正規のお値段じゃ…

というお店もありますよね。

 

 

実際しまきちも、2回目は正規の価格で行きましたが、

「もっと安いところ行っちゃうか…」と、

浮気をしてしまいました笑

 

 

で、その際使ったのが

HOT PEPPER BEAUTY

 

更にお財布.comを使えば完璧です!

shimakichi.hateblo.jp

 

 

 

LINE@で予約

 

安く済ませたけれども、少し伸びてきた時

その差がわかってくるんですよねぇ。。

 

いや、安くても良いお店はあるのでしょうが。

 

 

この何とも言えない感じ、

どうにかしてほしい!!!

 

 

というわけでイケメン美容師さんに連絡。

 

 

LINEで予約できる便利さが、

背中を押してくれましたね~。

 

あ、LINE@ですよ。

イケメン3Bには注意なので!笑

 

色々とくみ取ってくださり、施術もやはり上手!!!

目の保養もできて一石二鳥でした笑

 

今度はちゃんと来てね!って

念を押されてしまいましたが笑

 

 

お得度満足度をうまく組み合わせて

活用していきたいものです。

 

 

 

↓ポチッとしていただけると3B眺めます。