おのぼりOL東京日記

大阪出身、東京在住アラサー独身OLです。フットワークの軽さと行動力には自信あり!日々の出来事を綴ります。

セブ島留学したかったけど

こんばんは。しまきちです。

 

お盆ですね。

 

しまきちは今年9連休です。

計画付与でこの連休になりました。

 

 

 

9連休

普段できないことをしよう

 

はい単純。笑

シンプルイズベスト!

 

 

 

で、いつ誰と行くかを考えまして。

 

 

 

友達と休みが合うかどうかわからない

行きたい場所や予算も然り

 

おひとりさま力上がってるなぁ…

 

 

 

以前から興味があった

セブ島留学を調べてみました。

 

 

 

セブ島短期留学

・1週間約20万

・午前は英語授業、

 午後は観光アクティビティ

・三食付きホテル

 

 

よし!

これは一人でもいける!!!

 

さっそく資料請求してみたのですが……

 

 

 

請求時に

『電話不要』

『資料を見て検討したいのでメール希望』

の旨を入力していたにも関わらず

 

 

 

知らない電話番号から

かかってくるわくるわ!!

 

 

しかもタイミングよく出られないわけで

資料届いたら折り返そうと

思ってたのですが

 

 

 

 

と  ど  か  ず  !

 

 

 

 

 

一気に信用がガタ落ちしました。

もうここは利用しない!

顧客のニーズに応えてください!

 

 

 

セブ島ではなく・・

さて、そんなことをやってる最中

実家に帰ることがありまして。

 

「お盆は一人で海外~」

と話したところ

まぁ家族に心配されまくり!

 

 

 

しまきちの考えの甘さ

よくご存じですからね~

 

そして、やりたいことはやり通す性格

なのも知っているので

止めてもムダだと悟ったようで。

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

父との二人旅

決まりました!!!爆笑

 

 

 

 

二人とも行ったことがない

かつ

行きたい国…(けっこー悩んだ)

 

 

 

タイに決定しました!

 

しまきちはゾウに乗れたら満足です!

 

 

そういえば今年タイ料理食べてたな

shimakichi.hateblo.jp

前フリだったのかもしれない…

 

 

 

 

そんなわけで明日から

行って参ります~